お土産のパンと新たなジャンル

itatchiさん夫妻,ナッカさんと楽しんだ酒場放浪。


「餃子の美和」に到着早々,お土産をいただきました。
もらいっ放しで恐縮です。
僕はこのへんの気が回らないんだなー・・・

d0163904_9222020.jpg


itatchiさんからはパンケーキミックス。
トランス脂肪酸,着色料,保存料などが入っていない,体に優しい素材。
パンケーキとかやったことないんで作るの楽しみ。

ナッカさんからは美味しいパンの詰め合わせ。
帰宅して嫁に見せると「大芝の有名なパン屋さん!」と言ってました。
噛めば噛むほど味が出て美味しかったです!


いろいろとありがとうございました!






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-01-20 09:26 | 親父がゆく | Comments(4)  

Commented by itatchi at 2016-01-20 20:00 x
ナッカちゃんは、相当なパン食い、ケーキ食いで、小麦に関しては、熱意があるので、美味しいパン選んできましたね。

パンを置いてるトレーが、また良いじゃないですか!すごく好みだわー。うちにもほしい?
Commented by 晴れ at 2016-01-20 20:20 x
itatchiさん
あのパンは小麦に対しての熱意だったんだー。
ナッカさんのブログにあったけど、イオンでパスタを探されてたのも納得。
itatchiさんにいただいたパンケーキは、このトレーで提供してみよっかな?
ちょっとトレーが小さいかな??
Commented by ナッカ at 2016-01-21 09:13 x
私も、パン、こうしてトレーに置いたら超オシャレじゃん!と思いました。
なにはともあれ、美味しく食べていただけて良かったです。

しかし、晴れさんの奥様もすぐにあの店がお分かりになるとはさすが!
ご夫婦揃って食べることに興味を持ってらっしゃるんですね。
趣味と言うか、方向性が合ってていいですね♪


Commented by haretaraiina-tt at 2016-01-21 12:56
ナッカさん
美味しいパンでしたよ。
平日の朝はご飯だけど,休日の朝はパンが食べたい派です。
食べることに関しては夫婦ともに興味を持ってますね。
嫁はナッカさん系の店(?)が好きです。

<< 大好きなあら炊き 酒場を求めて彷徨う 2軒目! >>