手作り餃子も美味しい

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


季節を問わず我が家の定番と言えば『餃子』。

餡を準備したらせっせと包む。
d0163904_1113071.jpg


最後は餡の調整でこんな形になることも。
d0163904_1131216.jpg


いつものように息子が手伝ってくれる。
このお皿は全部息子作。
d0163904_1192734.jpg



みんなで熱々を頬張る。
d0163904_11102316.jpg


ビールが止まらん!
d0163904_1110576.jpg



余った餃子は翌日のお弁当に。

美味しかったです。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-01-26 11:13 | 親父クッキング | Comments(2)  

Commented by itatchi at 2016-01-26 21:02 x
晴れさん、ホットプレート派なのね。
息子くん、じょうずー!さすが晴れさんのDNAだ。
Commented by haretaraiina-tt at 2016-01-27 08:12
itatchiさん
鉄のフライパンはくっつくし,テフロンフライパンはテフロンが剥がれてきたしで,今はホットプレートです。
息子には好きなように作らせてますよ。

<< かき揚げ蕎麦 悲しいお弁当 >>