ぽかぽか肉うどん

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


寒い日の週末昼ごはん。

甘辛く煮込んだ肉と白ネギをトッピング。
d0163904_10483025.jpg


一味唐辛子をたっぷり振って体ぽかぽか。
d0163904_1102736.jpg



美味しかったです。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-02-09 11:01 | 親父クッキング | Comments(2)  

Commented by itatchi at 2016-02-09 22:13 x
肉うどんだ。こういう大振りなサイズで切ったネギって、シャキシャキしてて、美味しいんですよね。
漬物にまで、七味かけすぎ!でも、それがおいしいんですよね。
原良郭の黒七味ご存知ですか??激ウマですよ。
Commented by haretaraiina-tt at 2016-02-10 08:22
itatchiさん
僕は辛さにうといのか,いっくら辛くても大丈夫なんです。
うどんでもお好みでも一味は欠かせんです。
原良郭って京都の七味ですか?
入れ物が多角形の木で,丸い木栓?
以前,京都旅行した時にそんなのを買ったんですよ。
空になっても入れ物だけとっておいたけど,どこいったんだろか?

<< 休日朝の楽しみ ポークソテー >>