加古町の『壱』でお好み焼き

行きつけのお好み屋以外は,なかなか行きにくい自分の性格。


アステールプラザで用事があり,昼ごはんの場所を探す。

つけ麺が休業日だったんで,お好み焼きの『壱』に行ってみた。

この場所は以前,違う名前のお好み屋で,一回行ったことがある。


清潔な店内で,焼き手は若い女性が二人。
d0163904_9323662.jpg


シンプルに「肉玉そば」

麺はいその製麺とのこと。
d0163904_9332658.jpg


嬉しいのはテーブル上に置いてあるトッピング。
紅生姜は使わんけど,ハラペーニョが取り放題!
d0163904_935171.jpg


辛いもの好きな自分は,ハラペーニョを置いては食べ,置いては食べ。

麺がパリパリ系も自分好みで,最後まで美味しくいただきました!






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-02-19 09:37 | 親父がゆく | Comments(4)  

Commented by ⑦パパ at 2016-02-19 13:20 x
ここは知ってる! カリカリ系よりしっとり系が
好きなのですが、カリカリ系ではここが好きです。
http://blog.goo.ne.jp/yuusakata/e/40bb75738de7593700958cb932838607
そうそう、ハラペーニョ取り放題も良いですよね。
Commented by ふぃーゆパパ at 2016-02-19 19:17 x
ここのお店は,今行ってもかこ町w
Commented by haretaraiina-tt at 2016-02-20 12:38
7パパさん
カリカリ系も美味しいですよね。
あの場所で700円(税抜き)を切るのも魅力だし。
キャベツ押さえない店が増えましたね。
Commented by haretaraiina-tt at 2016-02-20 12:40
ふぃーゆパパさん
大きなホールが並んでるし,街並みは過去じゃないよ。

<< 水槽のいま 親父寿司 開店です >>