豚丼

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


※※※※※
ブログ管理元から「コメント欄」の不具合が出ているとありました。
コメントが返せなかったりしています。
もう少し時間がかかるとのことなので,ご迷惑をおかけしますが,よろしくお願いいたします。
※※※※※



この日の昼ごはんは豚丼。

ちゃちゃっと作って,さっとお出かけ。
d0163904_12592360.jpg


濃い目に味をつけた豚肉が美味しい。
d0163904_13026.jpg



子ども達にウケたので,後日,同じものを作りました。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-02-24 13:01 | 親父クッキング | Comments(6)  

Commented by itatchi at 2016-02-24 23:32 x
豚丼って、牛丼と、同じ味付けですか?
しらが葱とか、なにげにトッピングしてあるものねー。
クッキングパパ、いつも芸がこまかい。
Commented by ⑦パパ at 2016-02-25 14:39 x
豚丼、

>子ども達にウケたので

とんどん食べてくれちゃったんじゃ
Commented by haretaraiina-tt at 2016-02-26 17:22
itatchiさん
牛丼と同じように,生姜のすりおろしを入れるので美味しいです。
白髪ねぎは名脇役だと思います。
いい仕事をしてくれます。
Commented by haretaraiina-tt at 2016-02-26 17:23
7パパさん
豚丼なんで,とんどん食べてくれましたよ。
牛丼ならどう返す?
Commented by ⑦パパ at 2016-02-27 10:09 x
>牛丼ならどう返す?

うし(無視)します。
Commented by haretaraiina-tt at 2016-02-27 11:08
7パパさん
うし(無視)しないでくださいよ,モ~。

<< 自家製スモークの味は・・・? そばめしを作ってみたが・・・ >>