ある日の巻き物

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


ある日の巻き物。

風呂上がりに巻いていたら,嫁が写真を撮ろうとする。

「パジャマが写るけえ,写すなっ」って言うのに写す。


うまいこと,チェックの柄々パジャマが写ってない。
d0163904_11145042.jpg


みんな大好きな細巻き。
d0163904_1116916.jpg



父親は太巻きが得意。
いつか自分も太巻きを作ってみよう。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-03-01 11:18 | 親父クッキング | Comments(4)  

Commented by ふぃーゆパパ at 2016-03-01 19:37 x
>うまいこと,チェックの柄々パジャマが写ってない。
次から着ておられるもの要チェック(笑)
Commented by Ryan at 2016-03-02 06:39 x
奥さまも写真上手だなあ、うらやましい。

それにしても小まめにクッキング、
我が家ではぜったいあり得ないです。
Commented by haretaraiina-tt at 2016-03-02 08:18
ふぃーゆパパさん
パジャマの上は横ストライプ,下はチェック柄というダサダサを要チェックなんて・・・
Commented by haretaraiina-tt at 2016-03-02 08:20
Ryanさん
僕の父親が料理してたのを見てたからだと思います。
今は僕の息子が興味津々ですよ。

<< 鰯つみれ鍋 野の葡萄にて >>