肉を縛りたい

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


無性に肉を縛りたかった日。
(頭,大丈夫かな?)

嫁を縛るわけにもいかず,鶏を縛った。
d0163904_916324.jpg


それにしても下手。
肉の縛り方をプリントアウトしとったけど,見つからんかった。


縛るんじゃなかったと思ってきた頃。
d0163904_9202871.jpg



縛るのはもうやめようと決めた時。
d0163904_921815.jpg



一緒に作ったもやしナムルはイケた。
d0163904_922485.jpg



もう縛りません。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-03-11 09:24 | 親父クッキング | Comments(2)  

Commented by tukinomado at 2016-03-11 11:08 x
奇遇な事に、私も昨日肉を縛りましたwww
鶏じゃなくて豚ですけど。
無性に縛りたくなって…煮豚にしました(笑)。
もう縛らないなんて言わずにまた縛って下さい(肉をw)。

いつも美味しそうな週末の手料理、いいですね~(^^)
Commented by haretaraiina-tt at 2016-03-11 13:09
tukinomadoさん
無性に縛りたくなる人,いるんですねw
肉々しい豚は縛り甲斐がありそう。
tukinomadoさんが言うんなら,また縛ろっかな(肉を)

<< 切っただけ 元宇品を散策 >>