Les Ambassadeurs (レザンバサドール)でランチ

ちょい前に,嫁とふたりでランチ。


場所は三川町にあるLes Ambassadeurs (レザンバサドール)。
d0163904_914242.jpg


県内産のチーズを使った(だったかな?)前菜。
d0163904_9171259.jpg


しっかりと味の付いたフカヒレがのったスープ。
スープのベースは白菜。
d0163904_919507.jpg


自分は魚料理。
d0163904_92179.jpg


嫁は肉料理。
d0163904_9212657.jpg


自家製のフォカッチャはお代わり自由。
何気にこれが美味しかった。
d0163904_9222454.jpg


かわいらしいデザート。
d0163904_9232275.jpg


ドシッとしたコーヒーで締めくくり。
d0163904_924467.jpg



写真を見たら一つ一つの量が少なめだけど,ゆっくり時間をかけての提供なんで,少ないとは思いませんでしたね。

窓側を予約してたんで,外を眺めながらゆっくり食事をすることが出来ました。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-03-28 09:26 | 親父がゆく | Comments(2)  

Commented by itatchi at 2016-03-28 12:49 x
ここ、ビジュアルもきれいで、美味しくて、オシヤレで、女子会に行くのにピッタリですよね。
そこを嫁と行くとは!我が家じゃ考えられん!
実はここで衝撃的な出来事があって、忘れられないお店なのです。
自分のブログでも、書いたのですが、このお店でランチしてたら、30代くらいの赤ちゃん連れのご夫婦の奥さんが、テーブルで授乳始めて!
それも母乳ですよ。

赤ちゃん連れオッケーかどうかは、お店が決めることだけど、しかし、こんなお店で授乳は無いよ~、ってぶっとんだ。
周りのお客さん、特に男性客が、おろおろしてました。
そんなで、ちゃんと味わった気がしなかったので、リベンジしたいのですが。

Commented by haretaraiina-tt at 2016-03-30 08:08
itatchiさん
こういったお店で授乳なら,他でもされてるんでしょうね。
女性客が多いといいながらも,男性客もいるわけだし。
授乳もそうだけど,大声で会話とかされたら,ゆっくり味わえないですよね。

<< 春ワカメの茎で カレーうどん >>