焼き鳥の前に

横川の焼き鳥屋さんへ行く前に白島,横川界隈を散策。


アストラムの新白島で降りて,川沿いをのんびりと。
d0163904_9535771.jpg


川辺では多くの家族がBBQ。
d0163904_9552364.jpg


散った桜が落ちてないから,まさに満開状態。
d0163904_95558100.jpg


広島別院あたり。
d0163904_9565358.jpg


桜の下のベンチに座り,のんびり読書。
春風が心地いい。
d0163904_9575863.jpg



寝れそうで寝れない時間を過ごし,時間が近づいたんで焼き鳥屋へ。

焼き鳥の話題は次回で。。。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-04-04 10:00 | 親父がゆく | Comments(4)  

Commented by itatchi at 2016-04-04 19:30 x
焼き鳥前に風情のあることを!
桜の木の下で読書なんてね。お腹を空かせる作戦にしては、風流すぎる。
この季節になると、日本てこんなに桜があるんだ??と、毎年、驚くんです。
桜と水。絵になりますね。
Commented by haretaraiina-tt at 2016-04-05 08:06
itatchiさん
周辺のBBQのにおいが漂ってくるんで,お腹空かせ作戦は成功でした(笑)
街中に咲く桜もいいけど,川辺に反射するピンク色もきれいですよね。
Commented by at 2016-04-07 17:48 x
今はどこに行っても桜が満開!
家の周りも・・・
街の中もきれいですね。

土師ダム行ってきました!
スケールの大きさに感動でした!
Commented by haretaraiina-tt at 2016-04-08 08:08
丸さん
土師ダムは圧巻ですよね。
桜の海になりますもん。
地元なんで,よく行っていました。
昨日の雨で,かなり散りましたね~。

<< 横川の焼き鳥 『豚鳥』にて そば庄出雲へ >>