我が家のウサギ

このブログに一度も登場したことのない我が家のペット。


垂れ耳ウサギの『アポロン』

アポロンはギリシャ神話でいう太陽神。

結婚式をギリシャでした我が家は,なにかとギリシャに理由をつけるw


フロアに放したら駆けずり回るんで,広さに制限のあるロフトに放す。
d0163904_1345031.jpg


娘と息子の暇つぶし。
葉っぱで呼び寄せた時だけ近くに来る。
d0163904_1395591.jpg


レタスを指に巻いて食べさせたら,クッソ痛いですよ。
ウサギの歯って,カッターナイフ的なもの持ってるんで。

小さい時に迎えて,もう4,5年います。
d0163904_1312015.jpg



う~さ~ぎ~おーいーしーとか言って親父クッキングには登場しないんで,ご安心を。







♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-04-08 13:13 | 親父がゆく | Comments(8)  

Commented by ふぃーゆパパ at 2016-04-08 14:46 x
>結婚式をギリシャでした我が家は,なにかとギリシャに理由をつけるw
義理人情に厚い「義理者」?
Commented by ナッカ at 2016-04-08 22:02 x
アポロン、可愛いvv
タレ耳のとことか超キューツです。
でも意思の疎通はできないんだぁ。
そして、クッソ痛い目に遭わされるわけですね・・・(笑)
クッソ痛い目に遭わされるのはウチの夏目ヤローと一緒です。

ところで、この記事で一番「ええ!?」と思ったのは、アポロンのことよりも晴れさんご夫婦の結婚式がギリシャってとこ!
さすがオシャレ!!

Commented by itatchi at 2016-04-09 16:02 x
食用に飼育しているわけではない!との表明ですかね。
私も結婚式がギリシャ、ってとこに一番食いつきました。
そして結婚式後にパリに移動して、牡蛎にあたった、という思いでのコースですね。
Commented by 晴れ at 2016-04-09 19:52 x
ふぃーゆパパさん
確かに義理人情に厚い国民性でしたよ。
「定年したらギリシャに永住だ」と、とぼけた夢を描いてましたが、今のギリシャ情勢はいかがなものかと・・・
Commented by 晴れ at 2016-04-09 19:56 x
ナッカさん
慣れてるようで、慣れてないような。。
慣れてないようで、慣れてるような。。
どうなんだろう、脳みその大きさなんですかね。
痛い思いをしながら野菜くず与えてます。
(普段はペレットよ)
Commented by 晴れ at 2016-04-09 20:04 x
itatchiさん
アポロンのほうに食いついてよ。
僕はいつも指を食いつかれてるんだから。
おっしゃる通り、ギリシャ→パリで牡蠣に大当たり~
(嫁はモッツァレラチーズに大当たり~)
パリ土産にウサギのパテを買って帰ったのは今でも覚えてます。
Commented by Ryan at 2016-04-12 07:13 x
アポロン、いいじゃないですか。
料理もいいけどもっと登場させましょう。

野外のバーベキューにお散歩シーンなんて理想です。
Commented by haretaraiina-tt at 2016-04-12 08:04
Ryanさん
屋外の散歩もしてみたかったんですが,ウサギって猛ダッシュするんですね。
首輪してたら,たぶん首がもげると思います。
放したら,いなくなるだろうし。

なかなか思い通りにはいかないですね~

<< ホタルイカのパスタ サバ味噌煮込み >>