オールデイダイニング ルオーレにて

3月後半のネタです。

リーガロイヤルホテル広島の1階にある『ルオーレ』

3月からイタリアフェアと題し,メインディッシュ&ディナービュッフェを開催中。

家族で行ってきました。


子どもたちには行先を教えないミステリーコース(最近このやり方ばっかり)。
d0163904_10495949.jpg


予約時に窓際をお願いしてたんで,いいポジションに着席。

メインディッシュを1品頼み,あとはビュッフェ形式。
前菜など,食べきれない数が並んでいる。
d0163904_10521727.jpg


みんな食べまくったスモークサーモン。
シェフが大きなサーモンを切り分けてお皿へ。
後半は「2枚入れてください」とか言ってみたりw
d0163904_1055840.jpg


メインディッシュの「ポークのパートブリック包み焼き」
リーガ大阪のシェフとコラボした一品とのこと。
d0163904_10564222.jpg


一つ一つの盛り付けがキレイ。
d0163904_105804.jpg


子どもたちはデザートのところに何往復も。
d0163904_10591464.jpg



ビール7杯,赤ワイン7杯と記憶。
ニョッキ食べながら赤ワイン。
d0163904_111426.jpg



娘のクラブ活動でなかなか揃うことかないけど,思い出に残るディナーでした。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-04-12 11:03 | 親父がゆく | Comments(2)  

Commented by halu-0623 at 2016-04-12 16:50
わー!!ルオーレ、数か月前に初めて行きましたが
雰囲気も素敵で料理や使っている食材にこだわりが見えて...
確かに、あの料理でしたらワインが進みますね
( *´艸`)

このたびはお祝いコメントをありがとうございました♪
料理は食べるより作る方が好きなもので(・ω・)

同じエキサイトブログということもあり
勝手に親近感が沸いていました(*^^)
これからもよろしくお願い致します。
Commented by haretaraiina-tt at 2016-04-12 18:29
halu-0623さん
ルオーレ行かれてましたか。
あの料理はワインが進みますよね。

いつもHPは参考にさせてもらっています。
といっても,レベルが高いので目の保養ですけどね(笑)

こちらこそよろしくお願いいたします!

<< 美術館めぐり ホタルイカのパスタ >>