いただきものです

「いつの話や」ってくらい前のネタ。

itatchiさん夫婦,ナッカちゃんと飲んだ時にもらったお土産。

写真データが出てきたんで,今頃になってアップ。

itatchiさんが「ヤク漬け」状態になってる茅乃舎のダシ。
三越広島にオープンした初日に行かれたらしい。
まさに「ヤク漬け」状態w
d0163904_8362982.jpg


ナッカちゃんからは沼田の焼菓子店『粉麦』のお菓子。
子どもらが喜ぶ,喜ぶ。
d0163904_8391080.jpg



ありがとうございました。





♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-04-18 08:43 | 親父がゆく | Comments(4)  

Commented by itatchi at 2016-04-18 19:20 x
ヤクでこしらえたたのしい、たのしい親父クッキングの力作を、載せてくださいね。
Commented by haretaraiina-tt at 2016-04-19 08:07
itatchiさん
貴重なヤクを頂いたんで,使うのがもったいなくて・・
使ったらヤクの連鎖反応で,僕も染まるんでしょうね
恐ろしや,恐ろしや
Commented by ナッカ at 2016-04-19 10:04 x
お菓子、子供さんたちが喜んでくださって良かったです♪
私が選ぶ菓子は子供には不評なことがあったので心配したのです。
以前自信満々で買ってった、お気に入りのケーキ屋のプリンを、「コンビニのプリンの方が良かった」と言われ、「ゴルァッ!!このガキッ!」となったことがあったので(笑)
Commented by haretaraiina-tt at 2016-04-19 11:29
ナッカさん
>「ゴルァッ!!このガキッ!」
出た,ナッカ節w

我が家の子ども達は喜んでましたよ。
お酒も飲むのに,美味しいケーキ屋とかもおさえとるもんね。
さすがです。


<< 我が家の水槽の方向性 父ちゃん寿司 開店です >>