『びっくりテラス』でカープ観戦

昨日はズムスタでカープ観戦。
d0163904_8434841.jpg




観戦場所は初めての『びっくりテラス』

うれしい生ビール飲み放題!
d0163904_8392239.jpg


でっかいグリルも。
d0163904_840812.jpg



相手はベイスターズじゃし(ごめんよ横浜)、なにより黒田じゃし、余裕かなと思いきや・・・
d0163904_8414181.jpg


連打、連打であっという間に3点取られた・・・


今日はダメかな~と思いきや!
d0163904_8425649.jpg


カープ打線が打ちまくり!!!

ビール飲みまくり!!!
d0163904_844205.jpg


肉食べまくり!!!
d0163904_8444830.jpg



途中、お化け屋敷の「ざくろ女」が出てきた。
そういえば、始球式も「ざくろ女」だった(ノーバンドピッチング!)
d0163904_8472576.jpg


これだけ打てば、満員の球場は大盛り上がり!
d0163904_848249.jpg


快勝でした。
d0163904_8492013.jpg


次は黒田に頑張ってもらおう。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-05-08 08:51 | 親父がゆく | Comments(4)  

Commented by itatchi at 2016-05-09 09:14 x
ナイスな試合を観戦できて、良かったですねー。
前日あれだけ打てば、翌日は打線も沈黙するじゃないかしら、って見事予感した翌日の試合を観戦したitatchi家です。
パーティルームでは観戦したことがあるけど、この場所は無いわ。
青空の下でビール飲み放題で、焼き肉で、って最高の野球観戦スタイル満喫されて羨ましい。
しかも大勝利だし!
Commented by haretaraiina-tt at 2016-05-09 12:51
itatchiさん
「大量得点の翌日は点が取れん」は法則ですからね~
ここにきて投手陣に不安が出てきましたね。
若手を継ぎこんで乗り切れるかどうか。
厳しいなー

itatchi家の観戦勝率は高いんだから,頼んだぞ~!
Commented by north-farm at 2016-05-09 22:16
ここ行きたいんですよー!
神宮の次に・・・

でもいい球場ですよね。
さぞビールも美味しかったことでしょうね!

明日から神宮で我が軍と3連戦ですね。
お手柔らかに・・・
Commented by haretaraiina-tt at 2016-05-10 08:09
north-farmさん
マツダスタジアムはいい球場ですよ。
球場全体で一体感が生まれるような設計だと思います。

神宮で3連戦が始まりますね。
3連勝はいいから,せめて2勝1敗くらいで。
でも,神宮には魔物がいるっていうし・・・

<< 時間がない時は『手羽先』で 『こてまり』にて飲み会 >>