マリーナ・マリオ・エスプレッソ(MARINA MARIO ESPRESSO)

仕事で出かけた近くで昼ご飯を探す。

コンビニ弁当でもよかったけど,近くにマリオ系列の店があったんで,行ってみた。


ヨットハーバー近くのマリーナ・マリオ・エスプレッソ。
d0163904_10455164.jpg



店内かテラス席かを聞かれたんで,迷わずテラス席を希望。

テラスに通されると,100%女性。
男性は一人も座っていない。

空いた座席は1席のみ。


「やっぱり店内で・・・・・」
d0163904_10485772.jpg



セットメニューのパンとサラダ。
d0163904_10511941.jpg


自分で挟んで,ハンバーガーにしろと。

おっさん一人,テーブルでハンバーガー作り。



メインは「昭和の復刻・海賊パスタ」
d0163904_10541075.jpg


うん,うん。
マリオの魚介パスタだ。

学生時代,五日市のマリオでよく食べてた魚介パスタが懐かしい。


ごちそうさまでした。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-05-24 11:00 | Comments(2)  

Commented by ノーテン小作人 at 2016-05-24 18:06 x
パンとサラダ
えっ !!
自分で挟んで食べるんですか?
これ今風?
お店の手抜き?
私た゛ったらパンとサラダ別々
に食べますね。
人間が古い?
Commented by haretaraiina-tt at 2016-05-25 07:54
ノーテン小作人さん
普通は別々ですよね。
でも,店員さんがわざわざ「挟んでお召し上がりください」と言われたんで。
これはこれで楽しかったですよ。

<< 屋上焼き肉の季節だ テリーヌは作れるのか >>