屋上焼き肉の季節だ

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


焼き肉の季節がやってきたー!!!


チャコスタとユニセラを出して,夕方から準備。
d0163904_9841.jpg


炭を熾しとる間にタレ作り。
唐辛子を効かせて,ピリ辛に。
d0163904_9103661.jpg



屋上に持って上がったら,焼き焼きスタート!

いつもは買わないランクの肉。
d0163904_91253.jpg


写真では分かりにくいけど,最高の炭状態にして,遠火の強火で焼いてみる。
d0163904_9124921.jpg


うーーーん,脂がこたえるお年頃w


子どもらは豚トロのほうが好きみたい。
d0163904_9142299.jpg



父ちゃんはズリやホルモン系が大好き。

この季節はビールもすすむ。


後片付けをして,風呂から上がったら,屋上に直行!

寝っころがって,星を見ながら焼酎タイム。

広くもない屋上で,満天でもない星を見る。

でも,自分にはこれが贅沢な時間なんです。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-05-25 09:19 | 親父クッキング | Comments(2)  

Commented by ナッカ at 2016-05-25 10:44 x
いいなぁ、屋上。
建築あるあるで、屋上作ってみたものの、使ったの最初の2~3回だけで、あとは全く活用されずって話をよく聞きますが(笑)、晴れさんとこはちゃんと活用されて生活を豊かにされているのでいいですね♪
アウトドア好きな人には屋上は向くんでしょうね。


Commented by haretaraiina-tt at 2016-05-25 16:54
ナッカさん
バカと煙は高いところが好きなんでww
隣の家との距離がない中での屋上なんで,そんなに使えませんよ。
風呂上りは,開き直ってビール飲んでます。

<< 道案内ができない・・・ マリーナ・マリオ・エスプレッソ... >>