メキシコ料理 Graffity(グラフィティ)

ちょっと前の週末。

家族でランチに行ってきました。


場所は袋町公園近くの,Graffity(グラフィティ)。

ビルの4階にあるメキシコ料理のお店。
d0163904_10515977.jpg


年配の洒落た女性から,ランチメニューの丁寧な説明を受ける。
d0163904_10543049.jpg



いろいろとメニューがあったけど,我が家はタコスと決めて来てるんで,全員タコス。
タコスにも種類があったけど,全員『牛肉のタコス』

しばらくしたら,4人分のタコスが運ばれてきた。
d0163904_1057095.jpg



タコスの皮(トルティーヤ?)が2種類あって,プレーンタイプとコーンタイプ。
コーンタイプのほうが好みだった。

写真では隠れとるけど,タコスの下にもクリームチーズ系のソースがあった。
d0163904_1103586.jpg


牛肉のボリュームもあったし,ポテトのボリュームも満点!
普段,ファーストフードに行かないんで,この手のポテトは久しぶり。

何気に美味しかったアイス。
嫁はコーヒーだったかな。
d0163904_1121872.jpg



子ども達は初タコスだったけど,喜んで食べてましたね。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-05-31 11:03 | 親父がゆく | Comments(2)  

Commented by itatchi at 2016-05-31 21:02 x
おっ、懐かしい。まだ続いていたのね。
開店当初に行きました。当時は、メキシコ料理は珍しくて、地方番組によく取り上げられてて、アメリカ帰りの兄弟が、両親と一緒にオープンしたお店だったような。
広島でメキシコ料理は無理じゃ??と思ってたのですが、誤算でしたか。
我が家でもタコスのスパイス買ってきて、時々作りますよ。ホームパーティにはもってこいのメニュー。
Commented by haretaraiina-tt at 2016-06-01 08:07
itatchiさん
お母さんと息子さんかねー?って話してたんですが,やはりそうでしたか。
長く続いてるんですね。
ピリ辛ソースが美味しかったです。
普段食べない物だから,家でやっても楽しいでしょうね。

<< 大好きな元宇品へ 鯵のたたき >>