初めてのホットプレート焼き肉

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


いつものように屋上焼き肉の準備。

しかーーーーーし!

半端なく風が強い!
炭の熱が肉に伝わりそうにない。

肉は買っとるし・・・。


てなことで,ホットプレートで焼き肉をしました。

家を建てて十数年。
室内で焼き肉をするのは初めてのこと。


なんとか盛り上げたい。

焼き肉屋さんみたいにw
d0163904_8225322.jpg


赤いマジックで縁取ったら,それらしい雰囲気に。

お好み焼き専用ホットプレートが,少しだけ冒険した日でした。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-06-02 08:26 | 親父クッキング | Comments(10)  

Commented by ⑦パパ at 2016-06-02 10:40 x
「えぇ~、家で焼き肉するの?信じられない」と言われた
ことがあります。確かに丸1日は匂いが籠りますからねw

冒険でしたねw
Commented by 季切少楽 at 2016-06-02 10:55 x
おじゃまします(*^_^*)

本日のサービス品がいいですね♪
売れ行きはいかがでしたか?
Commented by north-farm at 2016-06-02 12:20
ナイスアイデア!

ただの室内焼肉では終わらせない…素敵です♪
Commented by itatchi at 2016-06-02 12:57 x
アハハハハ、なにやってんですか!
凝り性の性格が、現れている!
こういうの好きです。
受け入れてくれる家族がいてこそ、やりがいもあるってことですね。
その短冊、自宅にあったん?
Commented by haretaraiina-tt at 2016-06-02 18:25
7パパさん
この日は換気扇を最強にしてやりました。
ホットプレートも冒険だし,我が家も冒険でしたよv
Commented by haretaraiina-tt at 2016-06-02 18:28
季切少楽さん
お久しぶりです!
肉の種類が少ないんで,いろんな紙を準備しましたよ。
本日のサービス品はタダでできるからねw

Commented by haretaraiina-tt at 2016-06-02 18:30
north-farmさん
あれやこれやと盛り上げるのが好きなんで。。。
野菜も焼くからタマネギ送ってよww
Commented by haretaraiina-tt at 2016-06-02 18:33
itatchiさん
なんとか盛り上げてやれっていう性格なんでね~
A4のFAX用紙を3等分して,赤マジックで枠をとっただけよ。
「ワ・タ・シ」とか書いた短冊作ってみたらwww
Commented by ナッカ at 2016-06-02 20:04 x
すごい!可愛い!こんなことしてくれるお父さんイイ!
「お洒落なお母さん」てのがまたいいじゃないですか~(*^_^*)
シャレオツな晴れさんちの換気ダクトが、焼肉屋のそれにしか見えなくなってるよw
Commented by haretaraiina-tt at 2016-06-03 08:07
ナッカさん
我が家の盛り上げ隊長なんでね。
「お洒落なお母さん」とか普段言わんから,その横が「チュハイサワー」になっとるんよw
子どもに言われるまで気づかんかった。

<< 梅雨前のキャンプ  1日目(その1) 大好きな元宇品へ >>