豚コマ団子

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


無性に揚げ物が食べたくなるときが,定期的なサイクルでやってくる。

豚カツとかコロッケとかがいいけど,作るのが手間。


簡単にできる豚コマ団子が今夜のメニューだ。


豚コマに塩胡椒を振って,適当な大きさに丸める。

そして揚げる。
(片栗粉くらい,まぶしとけばよかった)
d0163904_117963.jpg


作業としては,ひっくり返すだけ(笑)
d0163904_1185381.jpg



ビックリするくらいの美味しさはないけど,普通に美味しい。
d0163904_11103730.jpg


このときは,こごみの胡麻和えも。
d0163904_11111131.jpg



次は手間がかかっても,肉厚の豚カツにしよっと。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-06-14 11:12 | 親父クッキング | Comments(0)  

<< 手巻き寿司で盛り上がろう! 軽く燻してみる >>