自家製ベーコンを使って

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


自家製ベーコンが冷凍庫で長期冬眠中。

週末の昼にたたき起こして,胃の中に収めました。


厚切りベーコンをよく焼いたら。
d0163904_89931.jpg


クリーム系のソースと絡めて,ベーコンパスタ。
d0163904_894028.jpg




これは別の日。

休日の朝ごはんにベーコンエッグ。
d0163904_8103276.jpg



好きな厚さに切るんで,食べごたえがあります。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-06-16 08:13 | 親父クッキング | Comments(2)  

Commented by まあちゃん at 2016-06-16 20:49 x
こんばんは
コメントありがとうございます。
いつも訪問させて頂きながら、読み逃げポチ逃げで楽しませてもらっております。
広島ブログのお気に入りですよ。
まだ現役フルタイム、8月で65歳ですが続投なので当分週末農民なんで時間がない毎日です。
3年前に1度苦しんだことがあるのでまたかというぐらいで…
病気知らずで長年過ごしているので、病気とも思ってなくて
畑で癒されています。
なかなかコメントを差し上げられないとは思いますが、コメント頂いた方はこれからも仲よくして頂きたいのでリンクさせてもらいますので、今後ともよろしくお願いします。
Commented by haretaraiina-tt at 2016-06-17 08:14
まあちゃん
週末の管理だけであの状態とは,立派すぎます!
雪の降る冬も通われてましたもんね。
これからは夏野菜がたくさん実りますね。
野菜をしっかり摂って,夏バテ知らずの体にしていきましょう!

<< 天気のいい週末は 手巻き寿司で盛り上がろう! >>