天気のいい週末は

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


週末の天気がよかったんで,焼き肉で盛り上がりました。

ユニセラとチャコスタを出して,火熾し。
d0163904_9103622.jpg



炭が熾る間に,屋上で準備。

いつもの手作りダレ。
d0163904_9124149.jpg



みんな揃ったらいただきます!

カルビや豚トロもいいけど,我が家の一番人気はホルモン。
d0163904_915210.jpg


ファイヤー!になった直後に食べるとジューシー。
d0163904_916191.jpg



〆はシシャモのときもあるし,練り物のときも。
d0163904_917324.jpg


ハフハフかじりながら,ビールを延々と飲むのが至福の時。


早く梅雨が明けんかな。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-06-17 09:18 | 親父クッキング | Comments(4)  

Commented by 金星 at 2016-06-19 07:50 x
ホルモンいいですね。
僕も焼き肉というとホルモン食べたい派です。
Commented by 晴れ at 2016-06-19 16:26 x
金星さん
ロースとかカルビももちろん美味しいけど、ホルモンやズリが大好きです。
あのジュワっとした脂がたまりませんよね。
Commented by ⑦パパ at 2016-06-20 14:42 x
ミックスホルモンが好きです
色々出て来て嬉しいったらありゃしない
Commented by haretaraiina-tt at 2016-06-21 08:05
7パパさん
ホルモン好きな人,多いですね。
ホルモンなんて「放るもん」とか言って食べない人いるけど,美味しいですよね。

<< 福岡出張  (1日目) 自家製ベーコンを使って >>