梅雨の合間に

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


週末の午前,頭に『焼き肉』という言葉が浮かんだら,もう最後。

それ以外は考えれんようになる単純脳。


夕方からせっせと準備。
d0163904_8593729.jpg


タレを多めに作って,揉みダレに。
d0163904_901956.jpg



みんなが揃う前に子ども用のおむすびを焼きながら,ビールをウグウグ。
d0163904_911974.jpg


炭がいい感じになったら,みんな集合。
d0163904_941691.jpg



ホルモン,豚トロ,ズリなんかを焼きながら,だんだん酔っぱらっていく。


早く梅雨明けんかな~






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-06-29 09:06 | 親父クッキング | Comments(2)  

Commented by at 2016-06-29 11:36 x
福岡グルメ旅!イヤ研修会お疲れ様でした。(;^_^A

牛タンはまだですか?イヤ仙台はまだですか?

その合間にラッキョウまで漬けて(@_@)

スゴイ!スゴイ!
こんな男性見たことない!!!


Commented by haretaraiina-tt at 2016-06-29 18:13
丸さん
出張中の仕事写真を載せるわけにはいかないから,どーしても食べ物写真だけになってしまうわけで。。。
「お前は何をしに行ってるんだ」的なものばかり。
仙台なんて,牛タン食べに行ったような記事になりますよ(笑)

<< メニューに困ったときはコレ 今年もらっきょう漬け >>