メニューに困ったときはコレ

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


スーパーで食材を選ぶのは楽しいけど,作りたいものが思い浮かばんときも。

かなりの時間,ウロウロしとると思う。


そんな時は,お好み焼きか唐揚げか。


この日は唐揚げ。

d0163904_8171475.jpg


庭のハーブを混ぜ込んだら揚げるだけ。
d0163904_8182266.jpg



20本くらい揚げるけど,最近は足りないような気がしてます。





♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-06-30 08:20 | 親父クッキング | Comments(2)  

Commented by Ryan at 2016-07-02 14:25 x
美味いでしょうね、この唐揚げ。
ジューシー?

なぜか唐揚げって日本人に人気ありますね、
ケンタッキーおじさんの影響かな。
Commented by 晴れ at 2016-07-02 21:36 x
Ryanさん
唐揚げってホント美味しいです。
ケンタッキーのおじさんの味に近づけようとした時期もあったけど、スパイスの数が半端ないようです・・・。
僕オリジナルでいきます。。。

<< ズズッと 梅雨の合間に >>