息子とお好み焼き

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


息子にお好み焼きのヘラをプレゼントしてからは,すごく作りたがる。

自分のぶんは自分で焼くと言う息子。

じゃあ,やってみっか。
d0163904_912381.jpg


キャベツの量も,自分の胃袋と相談しながら。
d0163904_9131269.jpg


Myヘラで決められるか?!
d0163904_918423.jpg


なんとか決まった。
d0163904_9181629.jpg


形を整えてと。
d0163904_9184148.jpg



カンカンに熱した鉄板皿にのせたら,できあがり~。
d0163904_9193945.jpg


ハフハフ言いながら頬張る。
d0163904_9221834.jpg



100点満点のできだったようです。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-07-08 09:23 | 親父クッキング | Comments(6)  

Commented by ⑦パパ at 2016-07-08 09:27 x
上手上手、美味しそうに出来ていますね
Commented by ふぃーゆパパ at 2016-07-08 19:06 x
>自分のぶんは自分で焼くと言う息子。
「むす」こですが,むすのではなく焼くのですねw
Commented by takako at 2016-07-08 19:09 x
広島人が当たり前のようにお好み焼きを家庭で焼くこと、
鉄板あの上からヘラで食べる器用さににビックリしてます。

どちらも未だに上手くできない私であります(^^;
Commented by haretaraiina-tt at 2016-07-09 09:03
7パパさん
広島県人として恥じないよう育ててますw
Commented by haretaraiina-tt at 2016-07-09 09:06
ふぃーゆパパさん
いやいや,焼きもするけど,しっかり蒸しもしますよ!
Commented by haretaraiina-tt at 2016-07-09 09:11
takakoさん
鉄板上でヘラを使って食べるだけで幸せです(笑)
出張の人がヘラで苦戦しているのも,微笑ましいです。

<< 時間があるときは 我が家はサブウェイファン >>