丸亀製麺 上安店

定期的に訪れているうどん店。

我が家は丸亀製麺のファンなんです。

可部店か上安店に行くことが多いです。


この日は息子と二人で。
小学6年の息子は現在,卓球にハマっていて,この日は安佐南区スポーツセンターへ行く前に寄りました。

行列に並んで,僕は「かけの冷」
d0163904_1153454.jpg


息子はとろろと温泉卵。
d0163904_11534977.jpg



しっかり腹ごしらえしてから,卓球しまくりました!






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-07-12 11:54 | 親父がゆく | Comments(2)  

Commented by north-farm at 2016-07-12 21:46
うちも丸亀大好きでーす!

僕はいつもかき揚げトッピングして、天かすもたっぷり!
おかげでちょっと胃もたれ…なんてこともよくあります(笑)
Commented by haretaraiina-tt at 2016-07-13 08:18
north-farmさん
おっ!
離れた地にもファンがいらっしゃいました。
僕も天かすたっぷりかけてしまうんです。
かき揚げも大きいから,ついつい取ってしまい,胃もたれ。
同じですね!(笑)

<< 娘の誕生日会 時間があるときは >>