娘の誕生日会

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


昨日産まれたような感じじゃけどw,娘は17歳に。

月日が経つのが,我が家だけ早過ぎはしないか。


娘の誕生日会なんで,鯵を買ってきたwww
d0163904_853197.jpg



鯵の塩焼きは盛り上がりに欠けそうなんで,他のものも。


仙台土産の牛タン。
d0163904_8542311.jpg


スーパーで買ってきたのを並べただけじゃけど,子どもらは喜ぶ。
d0163904_855502.jpg


熱々をスキレットごとテーブルへ。
このソーセージはレモン味。 美味しいじゃん!
d0163904_857520.jpg


生ハムとクリームチーズ。
d0163904_984946.jpg


父ちゃん鯵。
この皿に入れることで,頭と尾っぽが自動的に反ってくれる(笑)
d0163904_911482.jpg



クラッカー鳴らして,みんなで盛り上がりました。


全部片付けた後に,鯵の骨せんべいを作ってみた。
一番美味しかったようなw
d0163904_9124597.jpg



純粋な時もあるし,文句を言ってくるときもあるし。

なかなか難しいですな~






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-07-13 09:15 | 親父クッキング | Comments(4)  

Commented by ⑦パパ at 2016-07-13 11:22 x
7月生まれは美人が多いのです
Commented by haretaraiina-tt at 2016-07-13 12:33
7パパさん
この記事ちょっと古くてね。
6月生まれなんよwww

でもかわいいよ!
Commented by itatchi at 2016-07-13 12:57 x
6月生まれも、捨てたもんじゃないよ。うちの長女(笑)
北川景子にそっくり、ってうちのオットが(オットだけが)言ってます(爆)
親バカって救いようが無いよね。まあ、それが親ってもんかな。

思春期まっただ中の女の子、扱い難しいね。でも、胃袋カッツリ押さえてるから、晴れ一家は安泰だ。
娘のお誕生日会のごちそうが鯵の塩焼き!
なかなか、堅実なお嬢さんのようで、好感持てるわ~

晴れさんがこしらえる、ってとこにはもう誰も驚かない。
Commented by haretaraiina-tt at 2016-07-13 17:43
itatchiさん
7パパさんとこ,7月なんじゃろうね(笑)

楽しい誕生日パーティーになりました。
鯵は刺身にしたんで,鯵の塩焼きはやってないよ~
鯵よりハマチの刺身のほうがいいんとw


<< D BAR 丸亀製麺 上安店 >>