さっぱりしめ鯖が美味しい

楽しい、楽しい週末親父クッキング。


うだるような暑さが続くと、食欲も落ち気味。


そんなときは、さっぱりしたものが一番!
d0163904_955323.jpg


市販のしめ鯖を切っただけw
僕以外はサーモンのお刺身。


実家から持って帰った、採れたて枝豆も。
d0163904_972958.jpg



切っただけ、茹でただけではクッキングと言えないですね(笑)






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-07-25 09:08 | 親父クッキング | Comments(6)  

Commented by ふぃーゆパパ at 2016-07-26 17:04 x
〆じゃなくとも,最初からしめさばですねw
Commented by ⑦パパ at 2016-07-27 12:37 x
>僕以外はサーモンのお刺身。

さーもんありなん! 気にしないでね(寒)
Commented by momozin at 2016-07-27 23:09
こんばんは。

先日、「ゆいパパ」という名でコメントをした者です。

この度、こちらのエキサイトブログでブログを開設しました。

「広島発 初心者のファミリーキャンプ」というブログ名でやっています。

よろしければお立ち寄りください。

今後ともよろしくお願いします。
Commented by haretaraiina-tt at 2016-07-28 08:13
ふぃーゆパパさん
〆サバは〆に食べるものじゃないですよね。
最初の頃に食べたい〆物です。
Commented by haretaraiina-tt at 2016-07-28 08:14
7パパさん
寒いコメントありがとうございます。
暑い日が続くんで,うれしいですw
Commented by haretaraiina-tt at 2016-07-28 08:18
momozinさん
ブログ見ましたよー!
丁寧な場内説明なんで,行ったことがない場所でも想像がつきやすいですね。
これからどんどんアップしてくださいね!
キャンプ場選びの参考にさせていただきます!

<< Cafe Ceilidh (カ... 手羽先チキン >>