家族でサブウェイ

我が家はみんなカープファン,かつサブウェイファン。


この日も家族4人で買い物して,サブウェイに。
d0163904_825829.jpg



息子は必ず「生ハムマスカルポーネ」

僕は期間限定の「サブウェイタコス」
d0163904_8272432.jpg



期間限定ものに弱いんです。。。

でも,すっごく美味しかったですよ。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-08-08 08:28 | 親父がゆく | Comments(4)  

Commented by momozin at 2016-08-08 09:41
サブウェイかぁ、そう言えばしばらく食べてないですね〜(妻はアボカドが入っているのを食べていますが、私は丸亀派なので。おっと、アルパークでの話ですf^_^;)

5日に行って来ました。マツダスタジアム。
なんともじれったい試合でしたが…
昨日は勝って、3連敗は逃れられて良かったですね!
Commented by halu-0623 at 2016-08-08 12:43
昨日はドラマチックな試合でしたね(=´∀`)人(´∀`=)
野球自体あまりよくわかっていない私ですが…主人が飛び上がって喜んでいました^ ^

サブウェイは野菜たっぷりでいろいろ選べるので私も好きです(=´∀`)人(´∀`=)
晴れさんご家族はとても仲良しですね(≧∇≦)
Commented by haretaraiina-tt at 2016-08-08 12:44
momozinさん
うちの嫁もアボカド入りがお気にです。
僕もサブウェイか丸亀かで聞かれると,丸亀派です。
なんか似てますね(笑)

うちの娘は5日,6日と連日応援に行き,連日とも1点差で負けてました。
昨日はサヨナラ勝ちだったのに。。。

岩倉の記事,すっごい参考になります!
Commented by haretaraiina-tt at 2016-08-10 07:57
halu-0623さん
最近は巨人の勝敗が気になっていますが,カープも持ちこたえてますね。
サブウェイではいつも「野菜は全部多めで」とお願いしてます(笑)
大口開けてボロボロこぼしながら食べる食べ方は,家族の前でしかできんですw

<< 息子とお好み焼き 餃子の本を読んだら >>