息子とお好み焼き

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


息子専用のヘラを手渡してからは,自分のお好みだけは作るようになりました。

この日も僕が作るのは,自分のと嫁,娘の3人分。

息子は自分でやってます。
d0163904_901235.jpg


d0163904_902852.jpg


キャベツの量も大人と変わらず。
以前は小さめのを作りよったけど,よー食べます。
d0163904_905665.jpg


心拍数が上がる瞬間。
d0163904_945047.jpg


後戻りができない時間。
d0163904_95350.jpg


とっ散らかっても,ヘラで整えれば大丈夫。
d0163904_963490.jpg



「今日も100点満点!」と言いながら食べてました。
d0163904_971448.jpg



暑い夏でも,お好み焼きは外せません!






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-08-10 09:08 | 親父クッキング | Comments(4)  

Commented by halu-0623 at 2016-08-10 11:17
パパがこんなにもバリエーション豊かに料理を準備してくれたら...
パパのお家ごはんが最高ですね(゚∀゚)
Commented by haretaraiina-tt at 2016-08-10 16:20
halu-0623さん
haluさんのように色鮮やかな食卓にはなりませんが,できるだけ体にいいものを意識して作ってます。
もっと,もっと分野を広げたいんですが,これがなかなか・・。
パンとかやってみたいんだけどな~
Commented by ふぃーゆパパ at 2016-08-10 16:59 x
息子さんは左利きですか?
アマチュアテニスは左利きがかなり有利です(オチなしです 笑)。
Commented by haretaraiina-tt at 2016-08-10 17:13
ふぃーゆパパさん
よく気づかれましたね。
息子は何をするにも左です。
料理人は左が不利だと聞いたことがあります。
ま,料理人にはならないでしょうがw

<< カメの手発見! 家族でサブウェイ >>