同級生と『一利喜えびす』へ

高校時代の同級生とは,毎年会うようにしています。

たくさん集まるときもあれば,少ない年も。

今回は二人・・・。
もう一人来る予定だったけど,仕事で来れず。

おっさん二人で昔話に盛り上がりました。


場所はやきとんの『一利喜えびす』
d0163904_1355952.jpg


キンキンに冷えたビールを飲みながら,モツ煮込み。
d0163904_1364243.jpg


旨みたっぷりなやきとん。
d0163904_1371610.jpg


ホルモンの天ぷらがあるのは嬉しい。
d0163904_138193.jpg



ビールから芋焼酎に切り替え,いろいろな話をしましたねー。
d0163904_1391941.jpg


d0163904_1392784.jpg


d0163904_1393771.jpg



昔はバカ話で盛り上がってたけど,今では健康面の話題で盛り上がるお年頃。


二件目は餃子を目指して彷徨いました。
そのネタは次回で。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-08-20 13:12 | 親父がゆく | Comments(2)  

Commented by ふぃーゆパパ at 2016-08-20 17:22 x
>今では健康面の話題で盛り上がるお年頃。
その次は親の介護の話題になりますよw
Commented by haretaraiina-tt at 2016-08-22 08:06
ふぃーゆパパさん
僕がそれだけ歳をとったってことは,親もそれだけ歳をとったってことですよね。
僕の周りにも,親の介護に直面している人がいますもん。。

<< 餃子の天津 オイルな素麺 >>