屋上焼き肉  続行中!

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


暑い日が続くけど,夕方になると風が出てくる今日この頃。

そんな日は,風を感じながらビールだ!
d0163904_843689.jpg



準備ができたら,のこのこと屋上へ集合。


水のように入っていくビールを飲みながら,肉を焼く。
d0163904_881480.jpg


いつものホルモン。
d0163904_882390.jpg


厚切り牛タン。
d0163904_883291.jpg


牛のサガリ。
d0163904_884269.jpg



ホルモン焼いたら,手作りダレでいただきます!
d0163904_88162.jpg


牛タンは慎重に。
d0163904_891923.jpg


網目がついて,いい感じ。
d0163904_895034.jpg


柔らかくて美味しかったサガリ。
d0163904_8163535.jpg




武田山方向に陽が沈んだら,きれいな夕焼け。

一番星なんかを見ながら,グダグダとビールを飲み続けることが僕の幸せ。


大型台風が過ぎ去ると,ひんやりしてきますかね。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-08-27 08:14 | 親父クッキング | Comments(8)  

Commented by north-farm at 2016-08-27 17:03
こんにちは!

暑い暑いと言いながらももうすぐ9月ですね。
屋上なら夕方の心地よい風の中でBBQが出来てビールも進むでしょうね♪
Commented by ふぃーゆパパ at 2016-08-27 19:01 x
屋上に肉を置くじょーw
Commented by momozin at 2016-08-27 23:39
牛タンはコストコで1本丸ごと買って、分厚く切って食べるのがオススメです。
ワイルドだろ〜w
Commented by 金星 at 2016-08-28 18:48 x
やはり、焼き肉は炭火で焼くとおいしいですね。
Commented by 晴れ at 2016-08-28 19:49 x
north-farmさん
そうです。もう9月になりますね。
台風が心配ですが、一気に涼しくなるんでしょう。
秋の気配を感じながらのビールも、これまた美味しいです!
Commented by 晴れ at 2016-08-28 19:52 x
ふぃーゆパパさん
>屋上に肉を置くじょーw

暑いのに、頭の中は冴えさえですねw
きっと認知症とは無縁の生活が送れることでしょうww
Commented by 晴れ at 2016-08-28 19:55 x
momozinさん
なるほど、コストコですか。
好みの厚さに切れるでしょうね。
一本丸ごと焼いて、振り回しながらかぶりつきたいですw
Commented by 晴れ at 2016-08-28 19:58 x
金星さん
余分な脂は落ちるし、落ちた脂がジュワっと燻してくれるし、炭火はいいことだらけです。
期間限定ですけどね(笑)

<< ピリ辛麻婆ナス ジャージャー素麺を作ってみた >>