我が家は丸亀ファン

小6の息子が卓球にハマっています。

週末になると,スポーツセンターに連れて行ってとせがんできます。

先日は,リビングの寸法をメジャーで測ってるじゃないですか。
何をしとるんかと思えば,卓球台が置けるかどうかを確認中とのことw


スポーツセンターへ行く前の定番コース。
丸亀製麺 上安店で腹ごしらえ。
d0163904_12585495.jpg



冷やされたうどんのコシがたまらんです。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-09-05 13:00 | 親父がゆく | Comments(2)  

Commented by くりちゃん at 2016-09-07 09:22 x
息子さん、卓球にはまりましたか?笑
これもオリンピックの影響でしょうか…
なんでしたら、市大会3位の腕前の私
コーチングしてさしあげますよ


ただし・・・もう40年近く前の話
ぷぷぷ~(;^ω^)

そういえば、美鈴ガーデンにも卓球場が
あったような記憶が・・・
あのころのような俊敏な動きはもう無理でしょうが
リオを観ていて、わたしも
楽しくピンポンやってみたくなりました
Commented by haretaraiina-tt at 2016-09-07 12:59
くりちゃん
えーーー!!!
市大会3位の腕前なんですか!?
スポーツセンターに行ったら,すっごいレベルの人がおられるけど,そんな感じなんでしょうね。
美鈴ガーデンは懐かしいですねー。
学生時代はボーリングしたり,打ちっぱなしに行ったりと,よく利用していました。

息子は図書館で卓球の本を借りて,ジーーーと読んでいます(笑)

<< 星空のビアガーデン 井口のレ・クロ(Les Clos) >>