星空のビアガーデン

職場で研修会があり,クッタクタの後はビアガーデン。

できることなら涼しい店内がよかったけど,幹事は僕じゃないんで。


場所は広島そごう屋上のビアガーデン。
その名も『星空のビアガーデン』


エスカレーターで9階まで上がり,あと一つ上というとこで,エスカレーターが停めてある。
仕方ないからエレベーターを使うけど,これが待てど暮らせど来ない!!!
来たとしても満員で乗れん!!!

どーかいのーですよ。


ようやく屋上にたどり着くと熱気,熱風がお出迎え・・・
d0163904_10512826.jpg


『星空のビアガーデン』という名前じゃけど,一等星も見えないw
なんせ紙屋町交差点の真上ですからww
d0163904_10525678.jpg



料理は若者向けですかね。
僕は1回取りに行っただけで,あとはビールばっかり飲んでました。


今年のような夏は,涼しい店内のほうがいいですね。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-09-06 10:56 | 親父がゆく | Comments(2)  

Commented by momozin at 2016-09-06 22:01
今でもデパートの屋上にビアガーデンってあるんですね。懐かしい。
最後に行ったのは、前回のカープの優勝よりおそらく前のことでしょう(^^;;
ビアガーデンではしゃげる若さがも懐かしいですね。
Commented by haretaraiina-tt at 2016-09-07 08:08
momozinさん
前回のカープ優勝より前って,四半世紀以上前じゃないですか(笑)
グループでワイワイやるにはいいけど,若い人向けですかね。
僕は,ずっと席についてチビチビやるほうが好きです。

<< ビアガーデンの後は 我が家は丸亀ファン >>