ビアガーデンの後は

研修会後の,そごう屋上ビアガーデン。

料理は1回取りに行っただけで,後はビールをゴクゴク。
珍しくみんなで数えながら飲んだけど,ジョッキ9杯でしたね。


その後は,僕と若い2人の3人で二軒目へ。
(若いと言ってもおっさんレベル)

2人が行きたがるのは,かわいい女の子の店。
目的の店は,お休み。
次に入った店はクッソうるさいw

僕にはうるさすぎなんで,2人を引きずり出し,いつもの『D BAR』へ。
d0163904_1314348.jpg


「女の子がおらん・・・」とかブツブツゆうとる。
そのくせ,美味しそうなカクテル頼んどるしw
d0163904_1315516.jpg


僕はバーボン。
d0163904_1316183.jpg



この日の「D BAR」はいつになく賑やかでしたね。

もう少し静かなほうがよかったけど,おっさん3人なんで良しとしよう!






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-09-07 13:17 | 親父がゆく | Comments(0)  

<< 進歩なしのジャージャー素麺 星空のビアガーデン >>