進歩なしのジャージャー素麺

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


以前,ジャージャー素麺の記事をアップすると,「sweet+のhaluさん」が大変身させたジャージャー素麺をアップされました(笑)


盛り付け,器,色使いと完璧なhaluさんは,真似ようにも真似れないレベル。


結局,僕はいつものままで進歩なしw
d0163904_1248157.jpg



素麺の季節が終わろうとしていますね。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-09-08 12:49 | 親父クッキング | Comments(2)  

Commented by mine at 2016-09-08 16:52 x
( ;´Д`)ただ、付け合せにしようと思っていたサラダをのせただけですから( ;´Д`)
たまにお素麺の帯を付けたまま茹でるんです^ ^
帯をお素麺の端までずらし、そのまま茹でるとお素麺を川のようにお皿に盛り付けることが出来るんです♡たぶん…その盛り付けが少し変化あるように見えたのかもしれません…
茹で上がりはポニーテールみたいですよ(笑)

美味しいレシピをありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
あれから何度も作り、家族が喜んでいます^ ^
Commented by haretaraiina-tt at 2016-09-09 08:28
haluさん
帯をつけたまま茹でるんですね。
ザルでジャッジャと水切りする仕上がりとは違いますね。

勉強になります。。。

<< 実家で蕎麦打ち体験 ビアガーデンの後は >>