市販のルーが食べたいと・・・

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


以前も書いたけど,我が家のカレー度は年に5回程度。

そのカレーは,カレー粉を使ったオリジナル(適当)カレー。


子ども達はそんな適当カレーより,市販のルーのカレーを激しく食べたがる。

てなことで,ジャワカレー(中辛)を買ってきましたよ。


実家の野菜オンリーで。
d0163904_8524096.jpg


子どもらの朝ご飯にもなるんで,多めに作ろう。
d0163904_8532961.jpg



ずっと前に作ったラッキョウと一緒に。
d0163904_8541754.jpg


父ちゃんオリジナル(適当)カレーより,はるかに美味しいそうです。
d0163904_855855.jpg



カレーのプロ集団が研究したであろう市販のルー。

素直に白旗振りましょう。

(父ちゃんカレーもいけるんだけどなー・・・)






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-09-20 08:58 | 親父クッキング | Comments(2)  

Commented by halu-0623 at 2016-09-21 07:54
お子さんたち、贅沢!!!
なかなか自家製カレーなんて食べられませんよ!

うちはバーモント派です( *´艸`)
次女がへいせいじゃんぷファンなもので...(笑
Commented by haretaraiina-tt at 2016-09-21 08:11
haluさん
自家製カレーは僕好みの味付けになってしまうんでね~
ばあちゃん家で食べるカレー(市販の)がいいってよく言ってます。

高2の娘が岩城滉一ファンなんで,我が家はジャワカレーです。
(んなことないww)

<< 父ちゃん寿司の季節 ミョウガとジャコの酢の物 >>