スティック胸肉

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


書店で立ち読みしてたら,スティック状の胸肉揚げが目に留まったんです。

イメージを頭に入れ,本は買わずに帰りましたw


この時点で下味はしっかりと。
d0163904_844126.jpg



あとはもう揚げるだけ。


もうちょっと統一的なスティック感がほしかった。
d0163904_853143.jpg



習い事へ行く前に,息子だけ早い夜ごはん。
d0163904_86162.jpg



スティック状なんで,ぱくっ,ぱくっと食べれ,口中が胸肉だらけになることはありませんでした。

弁当おかずにもよさそうです。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-09-24 08:09 | 親父クッキング | Comments(2)  

Commented by halu-0623 at 2016-09-24 11:13
>イメージを頭に入れ
わかります!(笑
目を皿のようにし、物凄い集中力で写真のように頭に叩きつけて帰ることがあります、私(買えばいいのに...)

棒状 ですか♪食べやすそうですし、揚げ時間の短縮にもなりそうですね(゚∀゚)
美味しそうです!
Commented by haretaraiina-tt at 2016-09-24 12:48
haluさん
昨日も美容院の雑誌を見ながら,頭に叩き込んでみました(笑)
でも,当日再現しないと,ほとんど忘れるんですよ,僕。
(馬と鹿だからw)

パサついた感はなかったです。
日本酒をもみ込んだ効果なんでしょうかね?


<< 餃子づくりで覚えたこと ミョウガのレシピが増えました >>