子どもが喜ぶミートスパゲティ

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


週末の昼ごはん。

パントリーにパスタとトマト缶があったんで,昼ごはん決定!

挽き肉だけ買いに行き,ミートスパゲティを作りました。
d0163904_8441247.jpg


とろけるチーズをトマト缶に。
多分,コクが出るはず。。。
d0163904_8484226.jpg



汁気がなくなるまで詰めて,パスタとあえたらできあがり。
d0163904_8533042.jpg


黒胡椒をたっぷり挽いたのが好み。
d0163904_854536.jpg



部活が休みの娘も「美味しい」を連発してくれました。

父ちゃん,うれしいぜ!






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-09-29 08:57 | 親父クッキング | Comments(4)  

Commented by ふぃーゆパパ at 2016-09-29 21:23 x
ミートスパゲティ
お子さんの好みにジャストミートですね!
Commented by haretaraiina-tt at 2016-09-30 08:00
ふぃーゆパパさん
そのコメント,来ると思ったww
Commented by at 2016-10-01 21:27 x
こんばんは~❗
ここにコメントするのもおかしいんですが…
遅ればせながら茗荷のレシピ参考にさせて頂き
今晩作ってみました。
本当に美味しかったです。
今度アップします。
ありがとうございました🙇
Commented by 晴れ at 2016-10-02 08:35 x
丸さん
ご存知のとおりで、茗荷レシピはitatchiさんから教わり、作ってみたんです。
辛みが抜けて、食べやすかったでしょ!
茗荷をスーパーで買ったら高いけど、実家にニョキニョキ生えるんで、惜しみなく使っています。
アップしてくださいね!

<< 二軒目,三軒目へ お手軽チャーシュー >>