二軒目,三軒目へ

飲みに行くと,どーーーしても次の店に行きたくなるのは世の常。

「今回はサッと切り上げよう!」と心に誓ってもムリw


学生時代から,二軒目使いのBAR。
d0163904_8414669.jpg


この年になると,もう少し落ち着いた雰囲気がほしいけど,気軽に入れるんで。
d0163904_8435182.jpg


d0163904_8445620.jpg



もうこうなったら止まらない。

三軒目は流川。
d0163904_8483685.jpg


オネエサン達が娘の年齢とあまり変わらない・・・
自分のテンションが上がっていかない。

オネエサン達は一生懸命,盛り上げる。
されればされるほど,盛り下がるww


年増な女性のお店が好みです。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-09-30 08:57 | 親父がゆく | Comments(6)  

Commented by takako at 2016-09-30 14:10 x
ありゃま、オネエサン達のいるお店も行かれるんですね!

>年増な女性・・・
それで、仲良しのIさん、Nさんと飲みに行かれるのですね(笑)

Iさん、Nさんがこのコメントを読みませんように(^^;
Commented by itatchi at 2016-09-30 15:45 x
takakoさん、コメント見てますけど????
その某Iさんと某Nさんですが、某Iさんは年増女にくくってもOKですが、某Nさんを、そこにくくるのは、ちょっと・・・いかんです。
それに、晴れさんは、女子の集まりに男子1人だけ参加なんてそんな恐ろしいことはしないしね。

お金を払って、お酒を飲みに行ってわざわざ盛り下がるなんて、あぁ、もったいない。
今度、立ち飲みででも、うさをはらしましょう。
ちょっと絡み癖のある某Nさん、脱臼おじさん、匠、われらが年増女のリーダーT子さんなどと。



Commented by haretaraiina-tt at 2016-09-30 17:29
takakoさん
さっそくitatchiさんが見られてますけど・・・(笑)

昔は店のドアを開ける瞬間とかワクワクしたけど,今は全くなくなりましたよ。
ギャル語(死語?)なんかを耳元でギャーギャー言われると,うるさくてしょうがない。
じゃあなんで行くの?ってなりますよね。
こういう店が好きな同級生がいるんです・・・w
Commented by haretaraiina-tt at 2016-09-30 17:38
itatchiさん
某Nさんは僕と1年も違わんからね。

Z型脱臼おじさんとか,年増な男性もOKです。
(危ないってw)
お金を払う以上,楽しくならんとね!
またやりましょう。
Commented by ナッカ at 2016-09-30 20:42 x
読みましたよ!takakoさん(笑)
某Nさんです。

まぁ、みんなたいして歳変わりませんからねぇ。
一番年下の晴れさんですら、私の1コ下でしかないですし。
みんな等しく年増ってことで(笑)

しかし晴れさんは、日頃お仕事で若いコと触れ合う機会が多いから、若いコはもうちょっと、とか贅沢言えるんでしょ?
私なんて全然そんな機会ないから、若い女子大好きだわっ!(笑)
Commented by 晴れ at 2016-10-01 09:17 x
ナッカちゃん
takakoさん、みんな見てるよー(笑)

>みんな等しく年増
そうよ、みんな等しいんよ(笑)

>私なんて全然そんな機会ないから、若い女子大好きだわっ!
そういえば、タッチペンのことで話しかけられとったね。
いい機会だったじゃん(笑)

<< 秋ですね~ 子どもが喜ぶミートスパゲティ >>