カマだらけ

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


スーパーで見つけました。
カマばっかり入ったパックを。

売り場にあった4パックすべて購入!

塩を振って下処理したら,煮詰めていこう。
d0163904_8484663.jpg


濃いめの味付け。
ぎっしりと身がつまって,ほじほじが楽しい。
d0163904_8581022.jpg


魚が濃いめなら,野菜は薄めで。
d0163904_858538.jpg



カマは焼いてよし,煮てよしで,美味しいです。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-10-19 09:00 | 親父クッキング | Comments(4)  

Commented by at 2016-10-19 10:02 x
カマ、美味しいですよね(^-^)
私は塩焼きにスダチを添えていただくのが好きです。

ところでいつも気になっていたのですが
色々料理をされて、素敵に盛り付けられて
セッティングも考えられて…

食事の後のお皿を洗って片付けられたり
鍋やフライパンを洗ったり
全て晴れ様がされるんですか?
Commented by haretaraiina-tt at 2016-10-19 12:55
丸さん
塩焼きにスダチを絞るのも美味しいですよね。

料理ができるのは週末だけですが,
その時は全部僕がやりますよ。
鍋やフライパンは手洗いするけど,
食洗機にかけれるものは全部食洗機です(笑)
ちなみに,カマを入れているお皿と,
野菜を入れているお皿は食洗機に入れれないヤツなんです・・

洗い物したらキッチンの掃除もしたくなる週末主夫です(笑)
来世は主婦で生まれてくると思いますww
Commented by at 2016-10-19 23:05 x
はぁ~そうでしたか?
主夫は料理はしても片付けまではしないと言う人が多い中で
感心ですこと!

>来世は主婦で生まれてくると思いますww

私は来世はそんな人と結婚します!(笑)

Commented by haretaraiina-tt at 2016-10-20 08:09
丸さん
「作ったら最後まで片付けること」が我が家でルールになってます。
ビール飲んだ後で片付けるのは,たいぎいですが・・・

来世は是非選んでください!(笑)

<< 餃子鍋を作ってみた 麺工房 東海 >>