ハゲのアクアパッツァ

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


前回作った連子鯛のアクアパッツァは,魚のしごうが大変だったんで,今回は下処理済みの魚を購入。

買ってきたのは「ハゲ」
d0163904_10544370.jpg

アサリと野菜,ハーブは必須です。
d0163904_10545173.jpg

フライパンのまま,食卓へ。魚も美味しいけど,アクアパッツァといえばスープ。
旨みがにじみ出たスープは最高!
d0163904_10545944.jpg

意外と簡単に作れるアクアパッツァです。





♪♪♪よろしかったら1日1クリックお願いします♪♪♪
広島ブログ



[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-10-28 11:02 | 親父クッキング | Comments(2)  

Commented by at 2016-10-28 18:40 x
わぁっ‼ビックリ‼
ハゲのパック⁉
一瞬❔❔❔
本当に一瞬ですからね💦💦

こんなおしゃれなお料理なんて知らない丸です😥
ご容赦のほどを🙏
味見したいです~😒 

Commented by 晴れ at 2016-10-29 10:04 x
丸さん
「カワハギ」が本名だけど、このへんでは「ハゲ」ですよね。
ハゲ、ハゲと言われながらも、美味しい魚です(笑)
アサリ、ハーブ、オリーブオイル、白ワインが煮詰まった、最後に残るスープが絶品なんです。
このスープにチーズを足して、ご飯をグツグツやれば、子ども達は大喜びです!

<< 大好きな牛蒡を使って 魚処 藤にて >>