鍋率が異常に高い

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


最近の親父クッキング,鍋率が異常に高い。

準備が楽じゃし,みんなでワイワイできるし。


冷蔵庫にある野菜を片っ端から使ってみる。
d0163904_10405932.jpg

この日は,鮭アラと豚バラの味噌仕立て。

豚バラで遊んでみる。
d0163904_10410982.jpg

実家からもらったカボスがいっぱいあるんで,鍋に放り込んでやれ。
d0163904_10411950.jpg

豚バラの甘みと味噌味が合うんだな~
d0163904_10412783.jpg


ビールいっぱい飲めるし,鍋は大好きです!






♪♪♪よろしかったら1日1クリックお願いします♪♪♪
広島ブログ











[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-11-01 10:50 | 親父クッキング | Comments(2)  

Commented by halu-0623 at 2016-11-01 12:49
女子力が!女子力半端なく高い鍋ですね!
可愛すぎてお酒も進みそうな最強鍋ですね
٩( ᐛ )و
Commented by haretaraiina-tt at 2016-11-02 08:08
haluさん
おっさんじゃけど,女子力ありますか?(笑)
いつもは肉をドベッと出しよったけど,なんかしてみようと思って巻いてみたんです。
鍋には,ほどいて入れましたけどねw

<< またまた餃子を作っちまった 大好きな牛蒡を使って >>