またまた餃子を作っちまった

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


頻繁に作っとる餃子。

はっきり言って作るのは面倒!
でも,食べるときのことを考えたら・・・
うーーー,作ってしまうw

この日は椎茸を細かく刻んで入れてみた。
(結果的にはよく分からんかった)
d0163904_08460538.jpg

キッチンで黙々と包む作業。
d0163904_08563401.jpg

スモークチーズが冷蔵庫にあったんで,包んでみた。
生八つ橋みたい。
d0163904_08570433.jpg

さぁ,好きなだけ食べてくれ!
d0163904_09002597.jpg

チーズ入りも人気でしたよ。
d0163904_09011316.jpg

娘が風呂から上がってくる時間を読み間違いw,ちーと焼きすぎてしまった。
d0163904_09003968.jpg

水餃子は問題なし!
熱々のチュルン,チュルン。
d0163904_08470221.jpg


作るのたいぎかったけど,作ってよかったー!
たぶん,近いうちにまた作るでしょう(笑)






♪♪♪よろしかったら1日1クリックお願いします♪♪♪
広島ブログ





[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-11-02 09:10 | 親父クッキング | Comments(0)  

<< 休日ランチはトマトとツナのパスタ 鍋率が異常に高い >>