休日ランチはトマトとツナのパスタ

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


休日の昼ごはん。

子ども達に「うどんとパスタならどっちがいい?」と聞いてみた。
予想どおりの「パスタ!!!」という返事(笑)

パントリーをあさってみると,トマト缶,ツナ缶,カニ缶が出てきた。
カニ缶はもったいないけえ,また今度w


できたての熱々を食べよう!
d0163904_08432640.jpg


トマトを煮詰めて,とろけるチーズでコクを出したソース。
d0163904_08433202.jpg



娘は大盛りをペロッとたいらげてました。
美味しかったです。






♪♪♪よろしかったら1日1クリックお願いします♪♪♪
広島ブログ







[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-11-04 08:54 | 親父クッキング | Comments(4)  

Commented by ふぃーゆパパ at 2016-11-06 09:46 x
ジョリーパスタよりおいしそうですね♪
Commented by halu-0623 at 2016-11-06 09:46
出掛けずとも、こんなに美味しいランチを作ってくれるパパがいるのならば...(゚∀゚)
娘さん、ご自慢のパパでしょうね♪
Commented by 晴れ at 2016-11-06 14:19 x
ふぃーゆパパさん
敵はファミレスといえど、パスタ専門店ですから(笑)
かないませんよ。。。
Commented by 晴れ at 2016-11-06 14:21 x
haluさん
パスタとかならキャーキャー言うのに、鯖の味噌煮とか作ったら、ブーブー言いますからね。
ブーブー言うなら、自分で作れっちゅうにw

<< カープ選手へ大声援 またまた餃子を作っちまった >>