ランチは 5 feet cafe で

娘は部活だったんで,嫁と息子と3人でお出かけ。


昼近くになったんで,白島の『5 feet cafe』でランチ。

数年前に行った記憶をたどりながら,車でウロウロして発見。
まだ記憶力は大丈夫w
d0163904_08542111.jpg


11時30分の開店と同時に店内へ。
d0163904_08534739.jpg


その後,続々とお客さんが来られ,昼時は満席に。
d0163904_08535444.jpg


塩豚のポトフか,ハニーマスタードチキンが選べたんで,3人ともチキン。
もう一品,野菜が選べたんで,僕はトマトオイルの蒸し野菜をチョイス。
ご飯は白飯と思いきや,うれしい五穀米。
d0163904_08541367.jpg



嫁と息子の野菜は,蓮根や茄子の甘辛炒めみたいなヤツ。
僕もこっちにすればよかった。
d0163904_08540442.jpg


少ないように見えたけど,話をしながらゆっくり食べると,お腹いっぱい。

ドリンクもついて,美味しかったです。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ






[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-11-09 09:18 | 親父がゆく | Comments(0)  

<< 週末はにぎり寿司 手羽先をばらして >>