『暮らしを色どるペイント展』へ

2年に1回のペースで開催されている『暮らしを色どるペイント展』

ここ何回かは行ってるけど,今回で11回目だそうで。


よーーーく知ってる人が作品を出されてるんで,今年も行ってきました。
場所はアステールプラザの市民ギャラリーです。

許可をもらって一枚だけ。
クリスマスツリーに掛かっているサンタさんは全て刷毛。
発想が素晴らしい!
d0163904_12313559.jpg
11月20日(日)の16時まで開催されてるんで,いかがでしょうか。
日曜日はミニコンサートもあります。




会場を後にし,ひろしまドリミネーションへ。
d0163904_12314253.jpg


今年もキレイだったけど,ドリミネーション渋滞が・・・。



僕は徒歩なんで,ゆっくり見て回れました。
d0163904_12315067.jpg



ペイント展は2年に一回だけど,時が経つの早過ぎ!!!






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ





[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-11-19 12:41 | 親父がゆく | Comments(4)  

Commented by maco at 2016-11-19 15:30 x
こんにちは。
私も先日ペイント展へ行きました。
ツリーの刷毛のサンタさん、私もとてもすてきだな~と思いました。大きさやペイントのタッチもそれぞれ個性的で!
中は撮影禁止だったので写真付きで紹介できませんでしたが、晴れさんの記事でちょっと気が晴れました。(* ̄∇ ̄*)
Commented by ふぃーゆパパ at 2016-11-19 19:16 x
>僕は徒歩なんで,ゆっくり見て回れました。
私は自転車で通りかかって渋滞に巻き込まれ,トホホでした(笑)
Commented by haretaraiina-tt at 2016-11-21 08:08
macoさん
macoさんのブログでもアップされていましたよね。
「僕も行く予定なんですよ」とコメント書いたけど,最後の認証のところでうまくアップできなかったんです。。。
レトロな家具も,ペイントで生き返ってましたね。
ツリーの刷毛サンタの近くに,トイレットペーパーの芯で作った星も飾られてました。
発想ですよね~。
Commented by haretaraiina-tt at 2016-11-21 08:10
ふぃーゆパパ
自転車でトホホでしたか(笑)
カメラ持った人が不意な動きをしてるんで,危なっかしい。
僕なんですけどね。。

<< 定期的に『えのきの佃煮』 赤芽大吉 >>