定期的に『えのきの佃煮』

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


休日の朝はパンの日もあるけど,基本的には朝食は「和」

僕は絶対に漬物は欲しい派。


休日に時間があったんで『えのきの佃煮』を作ってみた。
d0163904_10491839.jpg


今回は鰹節を入れず,昆布だけで。
d0163904_10492573.jpg


たくさん作るけど,子ども達が大好きなんで,すぐなくなる。
d0163904_10493411.jpg



熱々ご飯に合うんだな~

美味しかったです!






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ





[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-11-22 11:01 | 親父クッキング | Comments(3)  

Commented by at 2016-11-22 22:01 x
私もよく作ります。

色々なキノコを混ぜて出来上がったものは瓶に詰めて。
アツアツご飯は勿論ですが
お豆腐煮のせたり、ささみと和えたり
一寸した付け合わせに良いですね~(^_^)
Commented by at 2016-11-22 22:04 x
すみません、間違えました。(´ε`*)

豆腐煮→ 豆腐に    でした。
Commented by 晴れ at 2016-11-23 10:18 x
丸さん
丸さんは色々なキノコを混ぜられるんですね。
種類があったら今度やってみます!
豆腐や鶏肉に和えたのも美味しそう!!
これも今度試してみます!

<< 『絢香』のコンサートへ 『暮らしを色どるペイント展』へ >>