パリッとチキン

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


なんの本か思い出せんけど,フライドチキンをパリッと仕上げる方法が載っとった。

粉をまぶした後,冷蔵庫で寝せればいいという。

今までは粉をまぶしてすぐ揚げよったけど,今回は寝かせてみた。

d0163904_08035191.jpg


なるほど。
パリッとしとる。
もう少し粉と卵が多いほうがよかったかも。


ダッチオーブンで20数本を揚げては食卓へ。
ビール旨めっ!
d0163904_08035909.jpg




冷めても美味しいから,弁当おかずにも入れました。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ





[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-11-26 08:13 | 親父クッキング | Comments(2)  

Commented by ふぃーゆパパ at 2016-11-26 21:08 x
>なんの本か思い出せんけど,フライドチキンをパリッと仕上げる方法が載っとった。
そのやり方だとチキンと仕上がるのですねw
Commented by haretaraiina-tt at 2016-11-28 08:12
ふぃーゆパパさん
コメントがノリノリですね(笑)
ケッコーな仕上がりでしたよw

<< 『がんもどき』を作ってみたら美... 水餃子をメインに >>