横川のピッツァリーヴァ(PizzaRiva)で

横川のピッツァリーヴァ(PizzaRiva)でランチ。
ナポリピッツァオリンピックで金メダルを獲得されたお店です。

息子は公民館祭りに行ったんで,嫁と娘と3人で。

前から行こう,行こうと言い続け,ようやく行くことができました。


開店前に行ったけど,店の前には多くの人が。
d0163904_08560449.jpg


河岸緑地で時間つぶし。
d0163904_08562075.jpg


開店と同時に店内に入ったけど,あっという間に満席。
d0163904_08561303.jpg


メニュー表を見ると,すっごい種類・・・。
3人とも時間をかけて食べたいピザを注文。

僕はシチリアーナ。
アンチョビたっぷりで,塩味感がgood!
d0163904_08562802.jpg


嫁はゴルゴンゾーラ。
チーズ大好きな嫁らしい選択。
d0163904_08564220.jpg


娘はワイヨーネ。
モッツァレラ,コーン,ウィンナーだそうで。
d0163904_08563594.jpg



既にカットしてあるんで,一切れずつシェア。
3人とも自分のが一番と言い張る(笑)



店内にはピザオリンピックのトロフィーも飾ってありましたよ。
d0163904_08564944.jpg



活気あふれる店内で,キビキビと動き回られる店員さんの印象も素晴らしい。

家に帰ったら,ついて来なかった息子に自慢しまくりw


焼き立てアツアツの美味しいピザでした。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ







[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-11-30 09:14 | 親父がゆく | Comments(2)  

Commented by くりちゃん at 2016-12-01 10:06 x
私はここでサンフレのミキッチ選手に遭遇して
余りの近さに、緊張して(笑)味をよく覚えておりません・・・
再訪せねば・・・
Commented by haretaraiina-tt at 2016-12-01 17:27
くりちゃん
そうそう,サンフレのサインが壁にいっぱいありましたね。
くりちゃんなら大興奮でしょう(笑)
僕もカープの大野豊(現役時)がお好み焼き屋にいたときは,味が分かりませんでした(笑)
ちゃんと再訪しましたよ!

<< 美又温泉と薬膳黒カレー 『がんもどき』を作ってみたら美... >>