宮城の物産展でホヤGET!

そごう広島店で開催されている『宮城県の物産と観光展』


仙台出張のときのホヤが忘れられず,物産展に行ってみました。


鯛焼きの中にずんだ餡が入った売り場は長蛇の列。


探していくとホヤ売ってました!

「ホヤ食べれますか?」と聞かれたんで「大好きなんです!」と答えて試食。
好き嫌いが分かれる食べ物なんで,先に聞かれるんでしょう。

ホヤの形のいいヤツを一つ。
オーソドックスなムキホヤを一つ。
ホヤの塩辛を一つ。
蒸しホヤを一つ。


お口の中はホヤホヤw

自分的には満足したけど,買わずに帰るのも・・・

1080円なんで,思ったより高くない。
d0163904_12371538.jpg

正月に食べよっかなー

クリスマスにホヤだけでも全然OK!(自分は)

いい買い物ができました。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ







[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-12-05 12:48 | 親父がゆく | Comments(2)  

Commented by ふぃーゆパパ at 2016-12-05 21:20 x
できたてのホヤホヤを召し上がったのですねw
Commented by haretaraiina-tt at 2016-12-06 08:04
ふぃーゆパパさん
試食はできたてホヤホヤでしたよ。
買って帰ったのは,冷凍庫でカッキンコッキンです(笑)

<< 大根餅を作ってみたぞ 美又温泉と薬膳黒カレー >>