すき焼きでパワーを

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


寄せ鍋が多い我が家じゃけど,今回は『すき焼き』

醤油,みりん,砂糖なんかで割り下を作ったら,野菜を並べて。
d0163904_11145871.jpg


その上に肉を並べてグラグラするまで辛抱。
d0163904_11150416.jpg


ネギから割り下が噴き出してるの,分かりますかね。
こうなったら食べごろ。
d0163904_11151038.jpg



肉をどんどん追加して,食べまくり。
〆はうどん。


肉も美味しいけど,くったりしたキノコが旨い!






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ





[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-12-09 11:22 | 親父クッキング | Comments(2)  

Commented by ふぃーゆパパ at 2016-12-09 20:31 x
あまりにおいしそうな写真だったので,すき焼きが食べたくなり,やよい軒ですき焼き定食を食べましたw
Commented by haretaraiina-tt at 2016-12-10 12:30
ふぃーゆパパさん
真夏にすき焼き定食はアレじゃけど,寒い日なんかに食べると美味しいですよね。
今度スペアリブをアップするんで,スペアリブ定食いってねw

<< スペアリブのオーブン焼き 旬を迎えたブリ >>